So-net無料ブログ作成
リベシィホワイト 通販 ブログトップ

リベシイホワイト美白化粧品お試しセットのくちこみ [リベシィホワイト 通販]

30代も半ばになると、何となく顔色の冴えない日もあります。
きちんと洗顔しても、スキンケアしても、どうしても元に戻らない・・・。
しかも、紫外線はどんどん強くなるし、
これからシミやくすみがひどくなるのが不安(つд⊂)


そんな不安から、美白コスメを探し始めたのですが、
余りにも数が多くでどれがいいのかわからなくなっていました。
そんな時に偶然ネットで見つけたのが、ヤクルトのリベシイホワイト♪

リベシィ 美白.JPG

私は結構単純なので、
乳酸菌で有名な体に優しいヤクルトなら、 化粧品もお肌に優しいに違いない!
と思って通販してみることにしました(;^ω^)


購入して、一緒に同封されていた冊子を見てみると、
昔、ヤクルトが瓶だったころ、瓶を洗う人の手は、 水仕事にもかかわらずスベスベだったそうです!!


そこからヒントを得て、乳酸菌を化粧品に応用しようという研究が始まったのです。
何となくこれだけでも、お肌に優しそうな良いイメージ(´∀`*)
買ってみて正解だったかも!

ヤクルト化粧品.JPG

それに、こうしてみてみると、ヤクルトリベシィって化粧品って、
薬用化粧品なんですよ♪
コレも地道な乳酸菌研究の成果ですよね(∀`*ゞ)


ますます使うのが楽しみになりました。
しっかり試してみて、くすみが少しでもなくなるといいなと思って、
チャレンジしてみます♪



トリプル乳酸菌でお肌を保湿しながら美白する♪
ヤクルトリベシィホワイト公式ページはコチラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
バナー原稿 468×60 (110415)imp






共通テーマ:美容
リベシィホワイト 通販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。